2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

午前中は家事をこなし、昼から王子とお出かけ。 (;´д`)ゞ アチィー!! ■バイク屋でシグナスの自賠更新。 5年で良いかなと思ったけど手持ち無く【3年−10580円】 半年もエンジン掛けてないって言ったら、1月に1回ぐらいは 掛けなよと呆れられる(゚∀゚)ア…

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威posted with amazlet at 08.04.27バンダイ (2008-02-07)売り上げランキング: 124Amazon.co.jp で詳細を見る 系譜システムに戻って大正解。軍団システム散々でもう でないかと思ってた新作。 予約しておいたもの…

ファンタ ふるふるシェイカー

BUY

動画サイトで見て興味わく。 1個100円は高いなぁ、と思いつつ2個買う。 缶にはゼリーのまま入ってるから、飲む前に冷やして 10回ぐらい振って飲め、とのこと。 細かく砕けたゼリー飲料に炭酸がある、不思議な感じ。 ゼリーの中に炭酸がある方が良いので、今…

山口県光市母子殺害事件→極刑

正直、無期懲役やと思ってたしびっくりした。 奥様と2人で死刑賛成やったけど、いざ判決を聞いたら お互い何も言葉は出てこなかった。 でも 俺がこの本村さんて人やって、死刑じゃなかったら出所日に必ず殺すと思う。 殺したところで、何も変わらんとは思う…

Nゲージに夢中

週末にみっきーに借りて以来写真の通りですわ。 「こっちで、寝てみーや!」 「ここから、見てみ!」 等など王権発動で大変。 今までプラレールだったので多少力任せでも 何とかなったものが、レールに乗せるのにも 一苦労のNゲージには王子はかなりイラつ…

鉄道王子まっしぐら

続き 近くの商店街に模型店があるので週末に行ってみた。 古いが、最新のガンプラなんかも揃っており一応 Nゲージも含め、ラインナップは問題ない店。 始めるにあたり話なんか聞きればなぁ〜って感じで行く。 入った瞬間やっぱりガンプラに目が行く駄目父ち…

鉄道王子まっしぐら

家にある本は鉄道関連ばかり。まぁ、普通のもあるけど 圧倒的に多い。プラレールも、勿論。外でて線路見てれば 満足な鉄道王子。 鉄道模型でつくる思い出の風景―Nゲージ・レイアウト制作入門 (NHK趣味悠々)posted with amazlet at 08.04.12日本放送出版協会 …

4/8

詳細は4月からと前回書きつつ、諸事情により未だ書けず。 書きたいことは山ほどあるんですが、ココじゃなくて 他のところで心気一転ってのもアリかなと。 その場合はお知らせしませんので、悪しからず。 mixiの方からもリンク未定です。 5月の中旬までは死に…