鉄道王子まっしぐら


続き


近くの商店街に模型店があるので週末に行ってみた。
古いが、最新のガンプラなんかも揃っており一応
Nゲージも含め、ラインナップは問題ない店。
始めるにあたり話なんか聞きればなぁ〜って感じで行く。


入った瞬間やっぱりガンプラに目が行く駄目父ちゃんで
その間に王子は色々見回る。若干走ったりするもんやから
老夫婦の店員に
「危ないですよ」と注意される


まぁほったらかしの俺も悪いけどさぁ、オモチャ屋で
はしゃがないこどもの方がオカシイだろとも思いつつ
抱っこして色々見る。Nゲージのショーケースで
テンションが最高潮に達した王子は思わずガラスに
触って指を指す。決してバンバンやってません。
が、老夫婦の視線が( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ


王子や俺が触って商品が少しでもずれようなら
すぐさま直す。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


他の親子客が来店しても同じにベタつき。万引きとか
多いんかしらんけどさぁ、親子だし。自由に見させて
くれへんかなぁ。


Nゲージの事聞いてもこちらの質問に答えるだけで
一切アドバイス等無( ̄へ  ̄ 凸
一問一答みたいなw
普通さぁ、カタログ見せたりとか色々できること
ありますやん。Nゲージって単価高いしええ客やと
思うのになぁ。消化不良で退散。なんかムカつく。
嫁には王子無で行ったら?となだめられ少し落着く。


とりあえず、みっきーに実物見せてもらう事にしました。


【【前回、三波豊和さんからコメントを頂戴し驚きました!】】