4/29


午前中は家事をこなし、昼から王子とお出かけ。


(;´д`)ゞ アチィー!!


バイク屋でシグナスの自賠更新。
5年で良いかなと思ったけど手持ち無く【3年−10580円】
半年もエンジン掛けてないって言ったら、1月に1回ぐらいは
掛けなよと呆れられる(゚∀゚)アヒャ
店長も電車好きらしく、王子はお気に入りの500系の写真を貰う。


ユニクロでガンT買う
→→UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア


微妙やったけど、安かったからつい2枚・・・。


■公園で遊ぶ
一緒に遊んでた子が「ぷっぷる」っていうヤマハのキャラクターの
グッズを持っとったから
「ぷっぷるやなぁ〜、コレ」って言ったら




「違うで、Apple!」



ってすんごいいい発音で言われたw



■あきんど(回転寿司)でゴハン



自分の子供の相手を公園でするだけでも疲れるのに
他の子供の相手をすると夕方家で死亡・・・ORZ。