機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威


系譜システムに戻って大正解。軍団システム散々でもう
でないかと思ってた新作。
予約しておいたものの、プレイが中々できず。
連邦→ジオン→エゥーゴティターンズときて今アクシズ
今まで一番メンドクサイ。相変わらず時間とられるソフトやわ。


攻略本は高いくせに最悪。系譜ん時のが良かったし期待して
買ったのに残念。攻略wikiで充分やった。
イベントがチャートになってないのは痛すぎる。ただの辞書。
まぁ、でもコレ買う人はシリーズ経験者が殆どやろうし兵器や
キャラの解説は省いても問題無しと判断したんかな。初心者
には酷すぎる。評価も適正かと。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド

エンターブレイン
売り上げランキング: 817
おすすめ度の平均: 2.5
1 質がガクッと下がってしまった
2 手抜きの攻略本
3 良くも悪くもデータしか載ってません
1 今までの内容にすら達していない
3 価格相応かは判断の分かれるところ