2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月を終えて

仕入れは1冊だけ。しかも電脳。終わってみたら価格調整 やったからかそこそこ売れてた。詳しくは明日見よう。

NHK京都放送局

春の感謝祭 || NHK京都放送局 王子と奥様と行ってきた。長Tでいったけど暑かった。 どーもクンとかおった。グーチョコランタンと写真を 撮った。きぐるみの人はさぞ暑いことで、ご苦労様です。 王子を公園の芝生でハイハイさせたら、痛くて手が中々 だせへ…

104位

早く3桁脱出したいっす→人気blogランキングへ

168位

さぁ、頑張って上げますか!→人気blogランキングへ

エウレカセブン

CD

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)posted with amazlet on 06.04.29TVサントラ ミュージックレイン (2006/05/07)Amazon.co.jp で詳細を見る エウレカセブン オリジナル・スペシャル映像(約10分) ↑に期待。じゃなきゃ定4725円はぼりすぎ。

就活終了

内定を数社から頂いたので、一応終了。今はどこにするか 悩んでいる状態です。 ひっそりさんとわらしべさんが会社設立したので、僕は 電話番でもしようかなぁw 「のいえは高木ブー」 なんて某所で書かれてましたが、僕、デブちゃいますしね。

メール便6

奥様は仕事なので、王子と一緒に発送へ。

メール便14

クソ忙しいのに、俺には多すぎる2桁発送。 こないだ100ほど価格調整したんでその効果。 安いもんばーっかし。

就活も終盤

何とか今月中にケリをつけれそうな予感。あくまで予感。 中途半端に好き勝手やってる人間には世の中冷たいです。 4月の前半で殆ど大手は決まってるんで、流石ににちょっと 焦ってきました。 が、拾ってくれそうな神もいそうなので助かります GW後にもこんな…

ごぶサターン

先週に風邪をひき&半端者に対する世間の冷たさに しんどい日々です。俺には採用厳しいぞ、くそっw 3月の決算してみましたが、普段の半分しか売れず 仕入れは4冊だけでした(T▽T) この少ない利益 から食費やら就活の交通費を捻出するのでせどりで 完全に自…