鉄道王子まっしぐら


家にある本は鉄道関連ばかり。まぁ、普通のもあるけど
圧倒的に多い。プラレールも、勿論。外でて線路見てれば
満足な鉄道王子。



たまたま先週から↑が趣味悠々の枠でやり始めたし
王子に見せたら


( ̄∇+ ̄)vキラーン!
( ̄∇+ ̄)vキラーン!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン!!!


相当気に入って終わった瞬間「もっかーい!(もう1回見たい)」
普段HDDに子ども番組を録画するので本人は当たり前だと
思っているが、父ちゃんは母ちゃんほど甘くないので勿論録ってない。


泣く。説明しても理解できず、泣くw


可哀想なので次の日、本を買ってあげた。
毎日舐める様に見てます。


電車なんて全然興味なかったけど、王子のせいで結構覚えてきた。
+プラモは昔結構作ったし、道具も残ってるしNゲージいいかも。


次回へ続く