勇者のくせになまいきだ

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB
サンディスク (2006/03/03)
売り上げランキング: 13

液晶フィルターポータブル(PSP-1000・PSP-2000両対応)
ホリ (2007/09/13)
売り上げランキング: 121






そうそう、結局年末にPSP買いました。アマでまとめて色々買ったら
何故かソフトだけ早く発送しやがって、「なんでやねん!」って
おもってたら結局後送の本体と同日に着。寧ろソフトの方が数時間
遅かったけどね。
ゲーム単品だとメール便やし、結局宅急便に追いつかれた模様。


PSPバッテリーすぐ無くなるんやね。DSとあまりに違うしびっくり。
んで、POWERのランプ手で隠れて見にくいから分かりづらい。


「勇者の〜」は結構おもろかったけど、楽にクリアできる進化
みつけてもうて終了〜。ガジ+リリスで楽勝楽勝。
まぁ色々自分で制限設けてやればまだまだやれるんやろうけど
最近はやりこんだりとか全然せーへんくなって一通りクリアしたら
即売ってしまう。


あんまりやりこむ時間も無いし、こういうカジュアルゲーム的な
もんにどーしても偏ってしまう。歳のせいか。
据え置きでやる時間が無いからかもと思うし、来月PSPでがっつり
SLGを買ってハードの問題なのか歳や自分自身のせいなのか検証予定。