遅配


「京都−兵庫間で12/20発送の注文がまだ着かない。
クリスマスに間に合わせたいのに、どうしてくれる」


という遅配のメールを頂きました。HP上では配送中
なのでもう少し待ってくれと伝えましたが、同じ
関西圏でも時間がかなりかかってますね。明日には
届くかなぁ。一応、大雪による遅延は案内してますし
購入者も考慮してたみたいですが、予想以上に遅く
且つクリスマスに間に合わない、苛立ちが文中から
ビシバシ伝わってきますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜


単純に遅配なら全然問題ないんですが(いや、あるか)
紛失・受領していないとかだと厄介。商品は限定品の
ゲームなんで、届かなかった時の購入者の怒りが怖い。


ほんと毎月、毎月メール便クレームは嫌になります。
他のブログで皆さん遅配の事をあまり書かれていない
事を考えると、やっぱり・・・(゜ーÅ) ホロリ