9/27

朝から会社指定の病院で健康診断。
キレイな病院で快適に終わるも、イチイチ驚く事多数。

【採血】
看護婦さんが「じゃ、3本採りますからね〜」と笑顔で
言うけど「3本も?!」と思って針刺すとこ凝視してたら
1本目のタンク?がいっぱいになったら、すかさず2本目の
タンクに素早く交換ー、w( ̄△ ̄;)wおおっ!

スゲー、思わず

「3回刺すと思ってました」と言ってしまい
「3回刺されなくて、良かったね♪」と言われてしまうw


【身長+体重】
身長測るバーが上から自動で降りてきて、チョンって頭
触れたらそれでオッケー、w( ̄△ ̄;)wおおっ!


【聴力】
密閉のブースに入らされ、コンピューターの指示に従って
あっという間に終了。相変わらず左耳の高音帯は全滅やった(゜ーÅ) ホロリ


【視力】
メガネ掛けても0.5!WHY?自分でレバーで選ぶ機械やって
「斜めに入力したら間違える事もあるんで、もう1回やりますか?」
と言われたけど、辞退。


等々基本的な項目だけやったんで30分ぐらいで終了。
病院でしばらく行かないうちにえらいIT化されてる事に
ホントびっくり。