11/4


土日も終わり、明日から仕事。
土日2日も休みって贅沢やと思う。前の仕事から思えば。
定休があるのはやっぱり良い。
人ごみが嫌いやからそこは嫌やけど、子どもが学校に行きだせば
土日しか一緒に遊びにいけへんわけで、やっぱり土日休みで
良いかもとも思う。


昨日は午前中は掃除をしたり、日曜大工的なことしつつ
午後からショッピングセンターに家族で出掛け
晩飯は奥様とデート。
キムカツに行った。
テレビですんごい旨そうやったから、行ってみたけど
そこまで感動はなかった。確かに柔らかいし、旨い。
ご飯も艶々やったし。
ただね、接客レベルがね。
混んでるのは分かる。でもさ、21席ぐらいまわそうぜ。
メニュー・お茶・おしぼり持ってくんの、遅いし
キャベツ出てきてからカツくるまでも、すんごい遅いし
ご飯少ないし。
あ、でも豆乳かんも旨かった。
で、店でて行列に(ノ゜?゜)ノびっくり!!
アホみたいに並んでた。
回転悪いし、あれなら今後並ぶことはないね。
1回食べただけで充分。
だって、1人1800円だもの。
俺は1000円ぐらいで、キャベツとご飯がおかわり自由の
庶民的な店で充分。


で、今日はマネージャーから宿題だされた
○○ジャーナルのレポートを書く。
仕事場中で回覧されるし、すごい嫌。
あとは王子と遊んで終わり。