10/21


もう、すっかり秋ですね。
仕事ばっかりやと、日記を書くネタも無くあっという間に1ヶ月。


昨日久々に床屋に行った。来週結婚式やし。
坊主から好き放題伸びた髪共にさようなら。


仕事は最近だいぶ落ち着いてきたかと思いきや、新しい波が来て
またもや苦戦の予感。
あーんど、社外機関の通信講座ががっつりで(゜ーÅ) ホロリ
有斐閣の本なんか社会人にって読むとは思わへんかったわ。
2ヶ月毎にレポートって学生よりきっついぞ( ̄∇ ̄*)ゞ


たまに全然違うところで働く同期から電話があるとテンション上がる。
昼間のクソ眠いときに掛かってきてちょうど良かった。


王子はかなり会話ができるようになった。
こっちの言ってる事は大概理解している模様。
ただ発音がうまくできひん
「めん、ぱーたいよー」:麺、食べたいよー
「ごっち、こりっした」:ごちそうさまでした



額を角でぶつけて、腫れ上がった王子