色々と


9月に入ってそろそろ涼しくなってきて欲しい。
朝方なんかは涼しいけど、まだまだ日中は(;´д`)ゞ アチィー!!
といっても、1日中空調ガンガンの中で仕事やし帰り道だけやけど。


今日は曇りで中々過ごしやすそう。
今週は奥様カゼで出きるだけ仕事も早く切り上げて帰宅。
週末もできるだけ家のことやろうと思う。


最近家について鍵をガチャッと開ける音に気づいて王子が
「父ちゃん、おこぉえりー(おかえり)」
もしくは
「父ちゃん、たまいゆー(ただいま)」
と降りてくるのがたまらん。


最近は家に帰ってきても余力がある。けど、何もできてへんけどね。
王子と遊んで、早めに寝てって感じ。
仕事も元気にできるしありがたいけど、自分の時間がもう少し作れたら。
電車の中が唯一かな。
まー、でも毎週土日2連休やし。それだけで充分っちゃぁ充分かw


そろそろ携帯買わねばと思いつつも、買う必要ないかなとますます
思うこのごろ。どーしよ、とりあえず今週はACE3。