6/24


約2週間ぶりの日記。
先週は入社以来しんどさピークに達して、書く気ゼロやった。
今週は若干マシになったけど、もうギリギリ。


黒字化パーティーあったり、飲みはおもろいからそこそこ
息抜きできる環境あるのがまだ救い。
気付けば6月も最終週。


教えてもらってない事を、いきなり実践するのはほんときっつい。
はええけど、客や相手に申し訳ない。曖昧な返事ばっかで。
ちゃんと研修やって欲しい。
クローズまでイメージできてへんと、取り付け書類がなかったり
二度手間になってまだ時間が掛かって、迷惑かけて・・・。
それって=会社の評価に繋がると思うねんけどなぁ。
OJTはあんまり好きちゃうわ、ほんま。チューターっていうぐらいなら
もっとべったり教えろって思う。
聞こうと思っても最近聞きたい事って時間スゲーかかるし
中々気軽に聞かれへんし。
んで、そんな状態で業務テストをするのも意味がわからん。


来週は月末に有給取ったし、4日だけ頑張るか。



と思うものの、
明日行って新件いっぱいきたり
週末に休日対応された3SのSSがFAXで来たり
電話ガンガン鳴ったり
週明けて書類こーへんやんけとか言われたり
なんてことを想像すると行きたくね(゜σ ゜)ホジホジ...