6/11


月曜日は「しんどい」→「すんごいしんどい」に訂正。
21時過ぎまで仕事したん初。
全然終わらん。腹減りすぎて、冷房切れて集中力切れる。


初めて相手に切れられた。前の仕事に比べりゃ屁みたいなもんやけど
自分の意思・都合で処理できひんしストレス。
上と契約者の裁可を仰がな何もできひん。
明日もあいつと喋るのかと思うと胃がイタイなんてことはないけどね。


マジでちょっときっつくなってきた。レベル高い案件ばっかりできつい。
もっと普通ので練習したいねんけどなぁ。
まぁでもやめたいとか、行きたくないとかは無い。眠いだけ・・・。
明日は黒字化記念パーチーやからはよ仕事終わらせなあかん予定なだけに
さらにしんどいかも。