5/28


月曜はやっぱり忙しい。
今日は慣れてきたしそろそろ余裕でいけるかなと思いきや
26時までDSやってたせいで眠い眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
聴取事項も漏れ続発で作業効率かなり悪し・・・。
基本的におっちょこちょいなんで、2度手間が多過ぎる。


坊主にしたおかげでやたらと色んな人に絡まれた月曜日。
そんなに珍しいですか。
9ミリやとヘッドセットの痕がやっぱり残る。
来週6ミリかな。


チューターから教えてもらってへん事で決済リターンが多い。
そもそも教えるっていうか知ってへん事が多すぎる。
「信頼できるチューターです」って胸を張るCMもどうかと。
色んな人に聞くのもこれまた微妙で、みんなやり方ちゃうし。
やっぱり自分で全部抜いてくしかないな。