5/16


水曜は早帰り推奨DAY。
午後から新件1件だけで楽勝かと思いきや




キタ━(゚∀゚)━!17時アタック



初動が結構時間掛かる案件やったし普通に18:30は無理言うてんのに
「はよ帰るぞ!」「どこ、電話すんねん」「えー、まだ終わらへんの」
「○○で先飲んどくしな!」



・・・(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!




そんな声が飛び交う中でAMが「はい、あと15分〜」「あと、5分〜」と死の宣告。
もう、ほっといてくれマジで。
無理なもんは無理やから。新件振ったん分かってますやんw
今日は同期で飲むからそっちの飲みはいけませんから。
無視して仕事しようかと思ったけど、フロア全体のはよ帰れプレッシャー
あまりに強いから断念。18:35に退勤→同期と合流して飲みへ。


ほんま急かされると焦って全然集中できひんわ。こんな調子なら
水曜日早帰りDAY無くして欲しいわ。


・・・ってかそもそも普段から早いですやん(´ρ`)