5/11


今日は歓迎会。
19時からやってんけど、17時過ぎにまた変な新件まわってきて
ギリギリ間に合う。先輩の「主賓が遅れてきたらあかんで」の
一言に会場へ猛ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
飲みの〆は立ち飲み(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
慣れてきた自分が嫌や・・・。


配属されるまではもっと飲まされると思ってたけど、飲めへん人も
結構おるし強制雰囲気ゼロ。自分のペースで飲める。ネタやれや的な
雰囲気もない。むちゃ振りもそんなない。ええ人ばっかり。終電も
23:30ぐらいやしそんな飲みすぎることもないのもグー。
今のセンター最高(゚∀゚)アヒャ


実際に業務に携って7日。知識の無さとボキャブラリーの貧困さに
凹みまくり。お客様に対してマイナスなことはしてへんけど
プラスになってるか微妙。
「最初はしゃーない」って周りから言われるけど俺はイヤ。
早くこんな状況を脱出してぇ。早くプロになりてぇ。そうなるには
答えは1つなわけで、それも分かってるわけで、それをやるしかない。
&もっと事案こなさな。変なのも。関西でレベルあげまっせー。