髭剃り

ジレットフュージョンホルダー
Fusion 5+1 (2006/08/21)
売り上げランキング: 3611


3月にたしか毎ナビやったと思うけど↑のセットが送られてきた。


俺は今までずっとヒゲは電気派。親父がずっと電気やったし。
多分、どっち使うかはみんな親父の影響が大きい気がする。
話を戻して、最近は5枚刃とか凄いことになっとるし試しに
使ってみようと思ってこないだ使ったらキタ━(゚∀゚)━!



めっさ剃れるやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ごっつい生えかけの毛をガンガン引っかかりもせず剃れる。
若干剃り難いトコもあったけど、ヘッドが動く動くw
俺が知ってる剃刀ってヘッド動かんし、1枚か2枚刃やったし
全然違う。そもそもなんかデザインがかっちょイイ!


あとさ、シェービングジェルもつけたら泡になってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
凄いな。
と、散々持ち上げつつもやっぱり毎日やるのはメンドイな。
蒸らすのがメンドイ。電気でジョリジョリかな、やっぱ。
今んとこ週末剃らずにちょっと伸びたヒゲ時限定。