4/9〜4/13


2週目の研修は後半からダレダレ(´ρ`)
休憩時間はやたら長いわ
当日の準備してへんわ
毎日の振り返りシートみたいなんも適当やわ
自習ばっかりやわ
でもう最悪。
ホテル帰ってからマリカーやってんのが一番充実みたいな。


そうこうするうちに金曜日の配属発表。どこがええとかそんなに
考えてへんかったし「あんま緊張せーへんかったわ」って言いたいけど
この発表で向こう5〜6年が決まってまう、しかも俺だけちゃうし
家族もやし、って思ったら徐々に緊張。5月からは


大阪



まぁ希望どおりっちゃあ希望どおりかな。でも総合職同期は俺ともう1人
以外は部署は違えどみんな首都圏。若干はみってる感あり。


配属発表後すぐに懇親会があって、配属先のチューターがわざわざ本社に
みんな来てた。あとは部長とかえらいさんばっかり。チューターって
ちょっと上の先輩って聞いとったのに、俺のチューターお父さん( ゚д゚)ポカーン
もう1人の関西のチューターは結構若いのになぁ・・・。
よー飲みに行くとこ座らへんとこやねんて・・・。
いや、別にええねんけどね。他の部署でこんな感じなのいっぱいあるみたいやし。
友達作りに行くわけちゃうから、ガンガンしごいてもらう方が俺は好き。
んで、5月の初日はやっぱりボケなあかんらしくオチが無いと有り得へんらしいw
さすが関西。


東京での研修もあと半分。予定表みたら先週とはえらい違いでびっしり
ガンガンやる感じ。ちょっとビビリ気味。


そうそう、関西配属やし今んとこ引き続き住む予定やけどもしかしたら
大阪引っ越すかも。
そうそう、会社の健保って今までの社会保険より充実しててびっくりした。