4/5〜4/8


【4/5】
新入社員全員で2週目の懇親会で出し物をやらなあかんらしく
それを決める為に、みんなで飲みに行く。意外に23人全員揃った。


【4/6】
気がつけば今週の研修も今日で終わり。
会社から品川に向う途中JRで駆け込み乗車しようとしたギャルが
見事にケツだけ挟まってたキタ━(゚∀゚)━!
思わずみんなの前で真似しまくりw
金曜の新幹線はやっぱりコミコミやったけど、名古屋過ぎたら一気に空いた。


家帰ったら王子が「父ちゃん父ちゃん」と寄って来てくれたけど
久しぶりに見るとなんか他人の子に見えた。うーん、どう接して
ええか分からんっていうか。まぁ、すぐにいつも通りやったけど。


【4/7】
1日雨。みんなで家でダラダラ過ごす。


【4/8】
みんなでお出かけ。買い物とか。
選挙→無印→本能寺→ポールスミス→The@SUPER SUITS STORE→三条公園
晴れてめっさ暖かかった。