運命な1ヵ月


4月は忙しいかもしれへん。
4月の半ばには配属先が決まんねんけど、そっから残りの土日土日で
物件決めて引越しもせなあかんしすんごいタイト。
1人or2人やったら引越しは何回もしとるし全然余裕なんやけど
王子連れてはやったことないしちょっと不安。


札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡


さぁさぁどれが当たる事やら。

京都には結局99年春〜07年春やから丸8年も住んだ。
街の景色はあの頃とだいぶ変わった。
京滋はかなり詳しくなった。
バイクの免許を取った。事故もした。
バイトを初めてした。
車の免許も取った。
2回引越しもした。
学校辞めて働いて、また戻ったり。
色んな人に会って、世話になった。
恋をして、結婚して、子供が生まれた。
とにかくこの8年色んな事があった。
京都に残ってる人も少なくなったなぁ。