HCM-Pro24 ハンブラビ HCM-Pro30 リ・ガズィ

HCM-Pro24 ハンブラビ
HCM-Pro24 ハンブラビ
posted with amazlet on 07.02.23
バンダイ (2006/03/25)
売り上げランキング: 8003

HCM-Pro30 リ・ガズィ
HCM-Pro30 リ・ガズィ
posted with amazlet on 07.02.23
バンダイ (2006/08/11)
売り上げランキング: 817


最近プラモ作んのがめんどくなってきてMS IN ACTION!!を
買ってみたもののあまりにフィギアっぽくて、どうしたもんかと。
んで、HCM-Proはどないもんかとヤフオク漁ってたら2体で
送料込み1500円でやったし、落としてみた。


1/200なのにこの緻密さには驚いた。ハンブラビの変形とかヤバイ。
でもなぁ、やっぱ小さすぎて物足りひん。1/144以上はないとあかんくさい。
やっぱりプラモをちまちま自分で納得いくように作るんが一番やなぁ。
けどそんな時間ももう無くなるしどっちのシリーズ集めよか。
それとも、高いけどGFFも買ってみるべか。