ガンダム展in京都国際マンガミュージアム


http://www.gundam-exhibition.jp/
http://www.kyotomm.com/




【限定プラモと図録】


国内最後のガンダム展。大阪逃したし無理やなぁって思ってたら
京都に来たラッキー♪
ガンダム展やけどガンダム知らんくても半分ぐらいは楽しめるんちゃうかな。
会田誠の絵、筆、傾奇者、セイラさんあたりが印象に強い。
あー、あとやっぱりフラナガン機関のニュータイプテスト。
あんなもん当てられへんてw3月に最後の試験があるみたい。


10日は富野さんの講演会やった。
18日は安彦さんの講演会
25日は大河原さんの講演会
安彦さんの方行きたいなぁ。



マンガミュージアムも初めて行ってんけど、ええなぁ( ・∀・)アヒャ
500円(ガンダム展開催中は300円)で1日中マンガ読めるならええんちゃう。
すぐ隣に喫茶店あるし。精華の学生がタダなんが羨ましい・・・。
子どもの絵本も充実してて今日は王子1人で貸切。スタッフの人が
遊んでくれて、窪んでる場所を滑り台代わりにしてはしゃいでた。


はらぺこあおむし
はらぺこあおむし
posted with amazlet on 07.02.15
エリック カール Eric Carle もり ひさし
偕成社
売り上げランキング: 16486


こんなんもあってびっくりすんごいデカイ。
王子の身長ぐらいあるデッカイ絵本。約1万.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
絵本はキレイなんばっかりで金掛かってるなぁと感心。
芝生で走り回って終了。