プロマ解除


本日プロマ解除。同時に500円以下の在庫整理。大体250点ぐらいで
残りが100点。ヤフオクで売れそうなのも結構あるし捌いたら
最終的には50点ぐらい残って細々売る予定。メンドイし全部一括で
買い取ってもらうかもしれませんが。


約2年続けてきたせどりも今月で終わり。元々そんなにがっつり稼ぐ
つもりで始めてないしかなりのへたれせどらーでしたが、5・6万以上は
稼げて他のバイトより時間が少なく自由にできたメリットはかなり
享受できました。せどりを通して交友範囲も広がり、知らない世界を
知る事ができましたし、充実した2年でした。


今ではランキングの面子も僕が始めた頃とはだいぶ変わりましたね。
せどりパパとかほんと懐かしいw