口頭試問終了


「○○先生、この子の次は昼休みでうしろ詰まってないから」


試問はゼミの先生と京大の講師の人やねんけど、冒頭に先生が
そんな事言うから30分の予定やのに、1時間もかかった(´ρ`)
京大の人にやたら突っ込まれて(;´ρ`) グッタリ


まぁ最後の方は就職どこ?とか卒論パスした前提の話多かったし
一定の評価はもらったし大丈夫やと思うけど・・・。一応3/9までは
結果分からんから微妙なこの1ヵ月。
あれで落ちてたら家燃やすw(o・_・)_炎ボッ............................●~


そうそう全然関係ないけど、応仁の乱時の京都であった放火方法って?
マッチもないしライターもない、火炎瓶もないしねぇ。




■用意するもの
:人間の頭ぐらいの石→漬物石ぐらいがちょうどいいでしょう(^◇^)
:↑の石を包めて少し余るぐらいのいらない布



後は石を布でくるんで、火点けて砲丸投げみたいにグルグル回して

ノ_-)ノ  (((●~






ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




いつ石降ってくるか分からへんし寝てられへんねんて。そりゃそうだ。