DS買ってもうた

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 (2006/03/02)
売り上げランキング: 71


ついに買ってもうた。出た当時は散々PSP担いでたけど自分も
ゲーム引退予備軍なのに気がついて手軽なゲームが欲しくなって
年末から買おうと思ってた。けど中々無くて、あってもタイミング
悪かったりして。


大型量販店に行け
週末の午前中に行け
平日も見逃すな


的なアドバイスは良く見聞きしたけど、天邪鬼やから偶然寄った
とこで有ったら買ってやると決めてたら1ヶ月もかかったw
商品自体は着実に流通してるみたいやけど、どこも常時在庫が有る
様な状態ではないみたいやね。やりたいソフト特にないし本体だけ
買っってもうた。


家に帰って思わず初代ゲームボーイと並べて比べてみた。
15年の技術力の差ってのは凄いねとしみじみ思った。
更に15年後はもっとえらいことなってるんやろなぁ。