1/27


【午前中】
御所へ。やっぱ歩きはきつい(´ρ`)
帰りは王子もぐずってさー大変(´ρ`)
昼はマクドで、奥様はメガマック。案の定すんげー食いにくそう。



【夕方】
MOUSの検定受けに行く。Word受けに行くつもりやったのに受験直前の画面で
Excelに気付くorz・・・。申し出ると本部?に確認してくれたけどやっぱり
駄目だって。まぁ、そもそもアンタねぇ申し込みの時点でも確認してるからね
的にチクリと攻撃される(゜ーÅ) ホロリ
Excelもってるからもう帰ろうかなって思ったけど、もってんの2000やし(今回は
2002)折角やから受験されては?とススメラレテ駄目もとで受験。


Wordの勉強で2002verにちょっと慣れてたんが良かったんか、あっさり合格。
来週またWord受けます。検定料高いんよなぁ(゜ーÅ) ホロリ


MOUSってちょっとやりゃ簡単やからかなり気抜いてて安心しきってたから
確認とか怠ったんやろうなぁ。やっぱりビビリなぐらいが色々心配して
丁度良いぐらいやなぁと反省。