1/26


【午前】
発送行って、公園で遊ぶ。近所の公園は狭いし30分ぐらいで飽きて
自ら帰ろうって言ってきた。


【午後】
昨日から王子は昼寝をしーひんくなった。アバンティソフマップが移って
移転セールやってたしDS目当てに行ってみる事に。


すげー人(´ρ`)
レジに並ぶ人で店内満員(´ρ`)
そりゃ、勿論DS売り切れ(´ρ`)


伊勢丹のおもちゃ売り場は以外に充実してて遊ばせやすい。最近王子は
階段上り下りが大好きで、駅の大階段を上ったり下りたり(´ρ`)
駅をゆっくり散策したんは初めてやって、南遊歩道なんて知らんかった。
全然人おらんし、すんげー穴場。佐世保バーガーは高いしあきらめる。


歩いてそのまま西本願寺へ。王子は歩きたがるけどどこいくかわからんし
ほんま(´ρ`) けど、階段遊びがしんどかったんか家に近づくにつれ
抱っこしろ(´ρ`) 


最近は駄々こねる事が多くてほんましんどいw
大概「あーあ」って言って座り込んで、最近は更に寝転がる。マジ勘弁。