明日はWii発売


PS3の4倍以上は初日で出せるようですが売り切れ続出は
必至なんだろうなぁ。年内で100万台も甚だ心許ない。欲しい
人には全部行き渡るようになるのはいつぐらいなんかなぁ。
年内にはできたら買いたいなぁ。まぁ仕事始まる前に買えたら
充分やけどね、PS2でやるソフトまだまだあるし。


って、マリオとルイージがWii破壊w


曜はガッコ他にもリモコンがすっぽ抜けるのとかあったけど、アメリカ人よ
力入れ過ぎなんやろ。そない振らんでも動くがな。


あと、ほぼ日やと前夜祭やってるみたい。ええなぁ。あんな広い部屋で
あんな大きいソファに座って、あんな大きいテレビでやってみてぇ(そっちか)
ほぼ日刊イトイ新聞 - Wii 発売前夜祭!