Wiiの予約


始まったとこが多いみたいやね。知ってるとこやと今日折込入ってた古市とか
トイザらスが今日から。ジョーシンはPS3と同じく抽選販売やって。あと
ツタヤは予約無し。3月期決算やと年内600万台を予定ってあったけど
そんなけありゃ大概大丈夫やろって思うけど、大丈夫かなw夏から既に量産
してるみたいたし、初回10万台のソニーより1桁ぐらい多いと思うけど。
時期が時期だけにあっという間になくなるかもね。ゲーマーだけやなくて
色んな人が買うと思うし。


予約しようと思ったけど一番近い古市がもう締め切ってたし、もういいや。
ネット予約も大概終わっとるし。買ったら卒論そっちのけになりそうやしね。


そうそうPS2でやる最後のソフトかも↓
Grand Theft Auto San Andreas

やっとでるなぁ。龍が如くってGTAに似てんなぁ。スペック足りてりゃ
PCの方買ってもええねんけどなぁ。