構内で乱闘騒ぎ 精華大学祭中止

京都精華大京都市左京区)の構内で3日未明に乱闘騒ぎがあり、学園祭を中止していたことが4日分かった。

 同大学などによると、学園祭は1日から3日まで開催予定で、3日午前2時ごろ、乱闘騒ぎがあり、他大学の男子学生1人が頭に軽いけがをして病院に運ばれた。学園祭の催しは前日午後9時に終わっていたが、終了後も翌日の準備などのために構内に学生が残っていたという。

 乱闘に至った経緯について、同大学は「調査中」としており、下鴨署が学生らに任意で事情を聴いている。学園祭最終日の3日は中止した。
 大学側は「騒ぎが再び起こる可能性もあり、学園祭参加者の安全を確保することが難しいと判断した」としている。

お知らせ : 京都新聞


夜って何回か行った事あるけど無法地帯よな。来年から夜間出入り禁止とかかな。
ってか夜間入れるって珍しくない?