ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー (7)
羽海野 チカ
集英社 (2005/03/18)
売り上げランキング: 184


奥様が買ってたし読んでみた。稲中+大学生−下ネタってとこかな。
些細な表現が笑える。俺にはただのギャグ漫画やった。


でも7巻は良かったなぁ。竹本君の「自分探しの旅」。だって昔俺も
やっちゃったからさwよく分かるよ(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
家出してる数ヶ月は自分探しなんてこれっぽちも思わんかったけど
これ読んでそうやったかもって思い出した。


「答えなんざどーでもいい。ハナからそんなもんはねーんだ。
自分で本当に気の済むまでやってみたかどーかしかないんだよ」by棟梁