オーラの泉とタモリ倶楽部とタイガー&ドラゴン


関西の水曜深夜はこれで決まり。
タモリ倶楽部は前からやけど、オーラの泉はごく最近。
江原のおっさんの本はよー売ってたから知ってたけど
顔だけで「きっしょ」と思って読む気もせーへん
かってんけど、TVチラッと見たらなかなかおもろかって
以外やった。


美輪さんも前世とか見えるんや、知らんかった。って前世
女やったから自覚してあの人はあんな格好なんやろか。


江原さんがほんまにオーラとかそんなん見えたりするか
知らんけど見えとらんでも話はおもろい。盛り上げ方が
うまいんかな。か、高須さんの番組だからやろか。


「俺の前世も見て欲すぃ」と思いつつ今日も見ますか