明日からどうなる駐禁

ほんま、どーなるんかなぁ。もういきなり駐禁連発でキレて
公務執行妨害ありまくりとかならんかなw


京都府警の重点取締り情報を見ててんけど、もうどこも全部ダメ。
何人ぐらい活動するか知らんけど、ほんまにこれ通り張り付いて
たら車よりバイクの方がイタイなぁ。車より圧倒的に停めるとこ
ないで。西院とかがっつりいかれるんかなぁ。かといってバイク
専用駐車場なんてないしなぁ。タクシーの天下になりまんがな。



京都府警察/駐車監視員活動ガイドライン


でも自分がもし運転者兼使用者でとられても、運転者じゃなくて
使用者責任追及で金さえはろうたらええねんし点数ヤバイ時は
ある意味助かんなぁ。