バーベキューソース


マクド持ち帰りで買って、ナゲット食べようとソースを見たら


マスタード(´ρ`)


ちゃんと俺はバーベキューって言ったし、レシートもそう。即行
「持ってこい」って電話する。家から近いし。んで、持ってきた
んがソースだけ。ふざけんな。お前らが間違えたせいでナゲット
冷めとんねん。普通もう1回ナゲットも持ってくるやろ。お詫びに
ハンバーガーチケットもってきよったけど、俺はナゲットが今
食いたいんじゃ、ボケ。もう1回持ってこさせようと思ったけど
待ってるんがもう嫌やったし、帰らせた。


マスタード見た瞬間むかついて(前も同じ店であったから)台所で
投げつけたら飛び散ったwだから、マスタード返す時に


「むかついて投げたら蓋開いて飛び散ってん」


「だから蓋開いててすまんね」って渡した。その後飛び散った
マスタードを見て奥様におしかりを受けたのは言うに及ばず
(シ_ _)シ  ハハァーー