昨日の奈良遠征

わらしべさんひっそりさんと奈良遠征へ。ごっそり
仕入れてきました〜。10:00発

【奈良押熊店 19点】

前回もそうでしたが、あまり相性は良くない店舗です。
早々にあきらめマンガを立ち読みしてました。


【ゲオ奈良店 5点】

980円DVDを中心に拾いました。


来来亭

チャーハン定食で昼食タイム


【奈良法華寺店 15点】

初侵入。ハードオフ併設店で、概観からは期待が
持てましたが中に入って絶句。強気な値付けが
目立つ店舗でした。電波状態も芳しくなく、次回
は外したいと思います。ハードオフのジャンク品
には探せばお宝ありそうでした。1点のみ拾う。


【生駒店 28点】

前回は全員評価の高かった生駒。今回もいいものが
拾えました。


枚方くずは店 29点】

バッテリー&乾電池の充電もなくなったのであきらめ
ましたが、時間があればもっといけそうな店でした。


【わらしべ亭】

遠征後は定番のわらしべ亭で、みんなで晩ごはん。兄貴
も合流して、今日の仕入れ等を話題に盛り上がりました。
今日はビールぱしりをさせられずに済みましたw途中
水月氏にイタ電。


帰宅26:30