店舗地

のいえは出品物のコメント欄に


京都市から迅速に発送致します」


と書いています。さしたる理由も無く始めたのですが
途中から京都近辺の購入者は早く届くと思って、注文
に繋がるかなと思ってました。けど、逆に「京都かぁ
遠いな」と敬遠されることもあるのかなと。それほど
重要な要因とは思いませんが、仮にですよ仮に沖縄の
購入者が値段も評価もコンディションも一緒の商品で
福岡と京都の店があったら福岡選びますよね?


まぁこんな事が起きる確率はそうはないと思うので
マイナスよりはプラスかなと思って書いているのが
現状です。そもそも発送地まで考えて購入する人が
どれだけいるのかって話ですよね。考えすぎか・・・。