11/2奈良ツアー詳細

【BO奈良押熊店 16冊+1枚】


BO大津石山に似たような感じで、ゲームショップが併設されてました。
雑誌・大型本がイマイチ、単Cが105円〜300円となってました。
珍しくCDを1枚抜きました。


【ゲオ奈良店 2冊+1枚】


本は死んでましたが、DVDは何とかってとこでした。


【BO大和郡山小泉店】 21冊+2枚+1本


なんか、シックな雰囲気の店でした。幅広く抜くことができて
押熊店よりはいい感触でした。


【BO生駒店 25冊+3本】


見た目より広い店舗で、どの棚も充実度がありました。
けど、先乗りされたひっそりさんのせいで単Cは1冊も
抜けませんでしたけどねwその分を差し引いても他で
充分抜けましたが。


【総括】


今回行った3店は京都で普段回ってるとこより抜ける店が
多く感じました。京都のメンバーではよく言うのですが
店舗周辺の環境が、棚の充実度に作用する力は結構大きな
ウエイトを占めるんじゃないでしょうか。


しかし、3店舗とも股間サーチがロクに作動しませんでしたw