〜恋人たち〜公開開始


■本日からZガンダム第2弾上映開始→http://www.z-gundam.net/
■前作〜星を継ぐ者〜DVD販売は昨日から開始


機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-


昨日MOVIXで〜星を継ぐ者〜がアンコール上映\1000で
やってたので見に行ってきました。奥様は初でしたが
僕は2回目でした。冷静に見てみると

■新旧の画が交わった映画っちゅうもんもちょっとキツイなぁw
 「新約」と銘打つならば是非全編新作画で見たかった。

■声優の変更はもっと深刻かも。思い入れがグッと下がってしまう。
 

まぁ色々ありますが、ファンとしては映画見に行ったりDVD買って
しまうわけですよ。完全にガンダムビジネスって制作サイドに手玉
にとられたような感ありで寂しいです。今回もSEED以降新規の客層と
なった層をターゲットにしてるんかなぁ。

ただわざわざこんな後年になって映画化するのであればこそ多くの
ファンは新作画満載の映画を望んでたじゃないんかと思うのは僕だけ
でしょうか・・・。