8月

ちょっと早いですが、8月分〆てきました。結果は






(゜ーÅ) ホロリ



発送数はずっと増え続けてまして、今月は99冊。
やっぱり売れた分=仕入に使ってる感じで儲けという
儲けはありませんね・・・。資金規模は大きくなって
るんで手元にお金は回ってはくるんですが、仕入
でどんどんでていきます。


売れた本の利益率は毎月60%前後なので、問題は仕入
不良在庫、不動在庫となっている本ですね。在庫管理
ができてないようです、やはり。


儲けはないですが、9月は今月ほど仕入にいけないでしょうし
売上の一部をMLCに充てたいと思います。導入決定ですね。


来月は今月よりも仕入が減って、在庫が回って
売上アップでウハウハ(●´ω`●)ゞエヘヘ




だったらいいなぁ・・・。