BO山科西野店 16冊


昨日のリベンジで行って来ました!気合入れてちょっと
早めに家を出て五条ぶっとばして、開店3分前に到着。



げ、もう並んでるやんけ( ̄Д ̄;) ガーン



既に昨日と同じような展開です(゜ーÅ) ホロリ 
ドアが開くなり、単行本コーナーに突進するせどらー。



なんや、パチンコみたいやなぁ



と思いつつのいえもダッシュwカゴを手にとり事前に
とっておいたメモを頼りにガンガンいれました。昨日
の状況から、サーチしてる暇なんてないことが学習
できたんで事前に下調べしておきました。



ほぼ予定通りせどれましたが、のいえが手を伸ばそうと
した本をタッチの差でとられたりと悔しい場面もありました。



サーチしてる人もいましたが、やっぱり目利きで放り込む
人たちが圧倒的に早かった。ほんま、ガンガンいれますね。
あと、雑誌ん時と違って年配の古書店の方?が多かった
気がします。20分ぐらい経つとギュウギュウでした。



朝一並んでセール行く事は今後はあんまりないと思います。



疲れます、ほんま(´ρ`)ヘー



確かにセールはオイシイですが、のいえはマイペースで
せどっていきたいです♪ゆっくりとせどれる環境の方が
勝ります。とても、首都圏や大阪ではせどれませんねw