7月度


終わらしてきました〜。結果は予想通りで全く儲けありません(゜ーÅ) ホロリ
んんー、これじゃやってる意味が無いねんけどなぁ・・・。4月から始めて
未だこれやからなぁ、ハァ(゜ーÅ) ホロリ


発送数が今月は増えて約70。先月の1.5倍ぐらいあります。単価が550円ぐらい。
これだと仕入の分を引くと毎月の如く利益が残りません。ブログ見てると大体
2〜3ヶ月で皆さん利益は出してるようなんですが、いつになってものいえは
でないまま。やっぱり仕入る内容が悪いんかなぁ。それでも今月は先月より
仕入の金額は少なく、売上はあがったし、「極力単C効果」はあったようです。


ただ、儲けがでないことにはやってる意味がないしなぁ。うぅーん、ほんまに
向いてないかもしれへんなぁ(T▽T)アハハ!


とりあえず発送数が50は超える程度までこれたし、来月からはプロマーチャント
契約をしてみようかと思います。8月も7月に負けないぐらい頑張るぞ♪