BO太秦店 12冊


今日は学校帰りに太秦へ。せどらー発見[壁]_☆)キラーッ
あ、前も1回見た人やなぁ〜、帽子被った学生さんっぽい方。
これ、みてたりすんのかなぁw


のいえは、基本的に単Cの真ん中あたりから見始める。作家
順の前のほうは基本みーひん。作家さん、あんましらんのでw
自己啓発」のあたりからいっつもみんねん。


で、そん時その学生さん(俺も学生やっちゅうねん)は作家順の
方からやりはじめてたから、俺が下手に割り込んでせどるような
格好になってもうた。


なんか、さきに荒らしてるせどりパパ感があって微妙に
ギコかってんけど、しゃーないしね。そう、今まであんまりせどらー
と競合したことないし、緊張しますた。