6月度


少し早いですが、6月の決算が終わりました。結果は
惨憺たる模様です(゜ーÅ) ホロリ


儲けより仕入れの方がかかってしまい、4千円の赤字。
せどり初めて3ヶ月目ですが、毎月毎月仕入と同じ程度
しか儲けが出ず、3ヶ月トータルの儲けが1200円・・・。


もう、やめどきなんかなぁw一向に上昇の気配が見えず
在庫が溜まっていく一方です。


原因としては、単C以外の仕入ですね。高額な仕入をして
それが売れないと、まぁ単純な事です。


最近写真集とか手を染めだしのですが、仕入れる時には
ちょっと安く売ってると興奮して(変な意味ではないです)
すぐカゴにいれてしまい、安値競争にまきこまれてロクな
利益がだせないと・・・。


なので、7月は下手にプロパーなんぞに手を出さず地道に
単Cのみ(なるべく)でやっていこうと思います。これで
あまり成績が芳しくないようであれば、夏休みを目処に
やめるべきですね、のいえは。やってる意味がない。
背水の陣で臨んでみたいと思いますo( ´皿`)○


ってか、売れないと仕入れの金がないんですが(゜ーÅ) ホロリ
修正追記

売上 :62700
仕入 :31820
送料 : 8840
手数料:14264
返金 : 1580
梱包材: 1710
雑費 : 105

                        • -

利益 : 4381

人気blogランキングへ
ランキングも下降気味で悪い事づくめです。