ブックデポ


学校帰りに雨が降りそうやったので、15分ぐらいで。
ここは写真集が比較的安いので、それを狙いに行った
のですが、今日はダメだったので100円コーナーに。


2冊だけゲット。その際懐かしいのを見つけました。


バシャール


これはのいえの初めて売れた本です。ちょうど3ヶ月前です。
その時は550円だったので今も売れるのかなぁと試しに
サーチしてみると400円台・・・。汚れ・傷が激しかったので
今回は見送りました。ただ、同じ人が売ったのでしょうか、


バシャール (3)


がありまして、こちらはまぁまぁだったので仕入れました。
1と3があるなら2もあるだろうと思いましたが2は何故か
ありませんでした。


やはり、自分が仕入れて売れた本っていうのは忘れませんね。


う、ランキングは上昇下降が激しいです(゜ーÅ) ホロリ
人気blogランキングへ