掛け


今まで発送はメール便で全て近くの営業所へ持ち込んでいました。
支払はそのつど現金で。最初のウチは良かったのですが、発送が
増えるにつれ毎回の支払が面倒なので、カードを作ってもらい来月
から掛けにしてもらうことにしました。ちょっと、進歩した感じ♪


発送数が今月は50に届きそうなのでプロマの契約もそろそろしても
ええかなぁってとこでもあります。3ヶ月でやっとこの規模まで
もってこれました。他のせどらーさんと比べたらかなり成長遅いので
これからも頑張ろうと思います。


近所の営業所の人はとっても親切ですm(_ _"m)ペコリ

小倉昌男 経営学


ささ、なんと50位近くまで上って参りました、おぉ!
こんなブログを見て下さってありがとうございます。

人気blogランキングへ