BO長岡天神店


まずは、結果から単C5冊のみと見事に撃沈っした(゜ーÅ) ホロリ


開店と同時に行こうかなぁ〜と、思ってたけど寝過ごし10時過ぎに
出発。途中渋滞で30分もかかり、駐車場は満杯で店入れたのは結局
11時前。すごい、人だなあと思いつつ店に入ると


「なんじゃこりゃ〜」


しかも


「カゴがない・・・」


ざっと店内見回し、単Cに行くとそれはもう凄い人だかり( ̄Д ̄;;
携帯せどらーはそれでも、5人ぐらいでしょうか。でも、携帯使わず
ガンガンカゴに放り込んでいく人が多数・・・。壁には満杯のカゴが
並んでるし、うぅ・・・。


これは、携帯サーチしてる余裕はないと思い、たった3ヶ月で得た浅い
知識で確実に売れそうな本だけ3冊抜いて早々に退散。人込みを見ると
ヤル気喪失なタイプなので、諦めてマンガ立ち読みしてました。


ふと思いました。なんで、オープンだからって立ち読みに来る奴等が
こんなに多いんだとw別に今日じゃなくてもええやん。


と、しばらく経つと人が減ったので再度トライしに行きましたが、もう
後の祭でスッカスカでした・・・。なんとか2冊せどって、結局5冊で
あきらめました。


雑誌は売れ筋というか、同じ雑誌が多くあんまりでした。写真集は高く
あいうえお順じゃなかったし、とってもみにくかった。それより駐車場
の警備員が1番ムカついたけどね川・ε・川


今まで、カゴにガンガン放り込んでいくタイプのせどらーさんを見た事
なかったのでちょっと呆気にとられました。いやー、早い早いwCDを
山盛り仕入れている方もいて、びっくりしました。

結論

のいえみたいな初心者はオープニング店舗に行っても、そんなにオイシク
ないことがわかりました。おこぼれがあるかもしれませんが、のいえは
人込みイヤなのでそれでもイヤです。やっぱり、日頃の継続的な仕入
モノをいうんですね。ま、いい勉強になりました。