BO五条堀川店


奥様の容態も気になるので、中々外出もままなりません。が、少ない時間
をみつけて近くの店舗へ仕入にいきました。


4日ぶりにいったのですが、収穫はたった3冊のみ・・・(゜ーÅ) ホロリ


でも、いいんです!今週はBO長岡京店がオープンですから( ̄皿 ̄)
バイクじゃなくて車で出陣します。帰りに久世橋も寄ろうかなぁ。
週末はガンガン仕入れたいと思います。


でも、オープンで行ったことないんですよね。心配だぁ。

  • 人が多い

  ↓

  • イライラする

  ↓

  • じっくり探せない

  
オープンはやっぱり品揃え良さそうですし期待はしてますが基本人込み
嫌いなので、ちょっと嫌ですwなんか、いっぱい周りにいるとペースが
とれないんですよ、自分の。


「俺は、次の棚みたいんじゃ、どかんかいボケ」


なんて思ったり、思わなかったり≧(´▽`)≦アハハハ