今月もはや後半に突入。現在1週間連続注文が続いてますが初めてですw
額は少ないけど、注文が常に入っているのは気が楽です。


売上は20冊で15000円ってとこでしょうか。相変わらずのしょぼさです。
気が向いた時しか仕入にいかへんから、こんな状態なんでしょうねぇ。


1店舗に集中する楽しみ?を昨日、一昨日と味わえたし今日も行こかなぁ
と思いつつも、違う店に行きたくもなり・・・o(´^`)o


そうそう、午前中に奥様の健診に付き添って昼はマクドにしたんですが
ナゲット入ってなかったから家まで持ってきてもらいました。ナゲット
だけ持ってこられたのは、ちょっと寂しかったです(゜ーÅ) ホロリ
せめて、なんかチケットくれ。


ではでは今から学校に行って参ります...((((=・o・)ノ