BO堀川五条店

ここは家から一番近い店やけど、中々いきません。なんか合いませんw
初めて仕入れたのはこの店やったけど、それ以降ロクな本が仕入れられず
自然と足が遠のいてきました。たまに寄るぐらいです。


今日は、マシな方で8点仕入。久しぶりにいったけど相変わらずなんかイヤ。
ってか、この店の単C=古い本っていうイメージが払拭できひん。


土木振動学


のいえはみつるさんみたいに箱本が大好きです。
ま、殆ど売れないんですけどね。でも何故か手が伸びてしまいます。そして王様価格。
だって、知識ないんだもん。


こんなのいえですが、勉強する時もあるんです。いや、たまたまやけどこないだ


SPSSによる医学・歯学・薬学のための統計解析


仕入れて、
SPSS」っちゅうんはよーわからんけど高いんやぁ(´ρ`)ヘー
と憶えて、今日いったらいきなりあるやん( ̄ー☆


SPSSによる統計処理の手順


いっつもこんな風にみつかったらええのになぁ〜


さてさて、今日は何位かなぁ
人気blogランキングへ